個人山行 伊吹山 7月17日

いつか行ってみたいと思っていた伊吹山

有難いことに5人で出発する事になりました

知らなかったが 今回全員初挑戦!

先輩のアドバイス、会友のおかけで 出発!

朝出発時には雨でしたが 今日はこの後雨もやむ 期待にワクワクです

(炎天下にならなければいいのになぁ・・)

グチャグチャの足元 靴の下に厚底を作るみたいに始まりました。

一合目雨は無いものの

いまいちのお天気

お花畑が保護されています 景色は見えないけど

ちょっと癒し~

この上はどんなんだろうと 真っ白な中 💦びちゃ

なんとなく 白い山頂が見えだしました

頂上の神社より こっちの方が興味あり・・・

真っ白な頂上です

ここで ご飯

食事の後 花畑を見たり グル~っと見える景色を期待していましたが・・・

見てはいけない物をみてしまった

ドライブウェイからの駐車場です  あらぁ~

やっと見えだした 青空~

降りてきました えらい早いペースで・・・

帰りに寄った薬草の湯 そこから今日初めての

伊吹山を見ました。

ありがとうございました。百名山登頂~!

みなさんのおかげで無事憧れの伊吹山に登頂する事ができました。

今度は 晴れた日 ドライブウェイから来てもいいなぁ~。

今日会った花達

投稿 H・I

 

個人山行 伊吹山 7月17日」への1件のフィードバック

クマおじさん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA