財田川源流 沢登り入門 令和4年 7月16日(土)曇り 雨

沢登り 財田川源流 沢登り入門 5名

雨の予報でどうするか現地で判断することにして事務所を出発
幸い雨も大丈夫そうなので予定通り決行
初めての体験でワクワク感もありドキドキ感もありで出発

初心者の3人 さてどうなるやらか?の出発⁉️

足の置き場を考えながら一歩一歩進みます。緊張の連続(・_・;

滝を登るリーダー
私はパスして安全なルート

腰まで浸かり進みます
川の水 今日は冷たい

ちょっと余裕が出てきたようです♪

少しも気が抜けない沢登りでしたが、濡れるのもあまり気にならず楽しい一日を過ごす事が出来ました。
岩場歩きの訓練にもなりました。
今までしてみようと思わなかったけど、結構ハマってしまいそうです。^ ^

投稿者:I.S