4月18日(日)個人山行 カタクリを見に鋸山、七々木山、豊受山へ

今日はとても寒くて、鋸山登山口は3度でした。

30分ほどで鋸山の頂上ですが、まあまあ急登でした。

そして展望岩からの景色(*´ー`*)

イェ~イ🎵

午前中のカタクリさんは寒くてまだ蕾

七々木山から豊受山に向かう分岐辺りには山しゃくの蕾もありました。

咲くにはもう少しかかりそうです。

なんだろう?小さくて可愛い子

豊受山までの痩せ尾根は風がビュービューで寒いです。

4月なのに霰や粉雪が降りました❄️

寒すぎて急いで下山🏃

帰りに咲いててくれたカタクリさん

美人さんです。

山とカタクリの楽しい時間を過ごせました。カタクリは来週あたりが見頃かもしれません( =^ω^)

投稿:K.yoshida

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA