4月3日土曜日 個人山行  広田石鎚&滑川渓谷

広田石鎚と呼ばれる総津権現山に行って来ました( =^ω^)広田石鎚は鎖場があって石鎚登山の気分が味わえる山というので3人でトライしてきました。そして帰りに滑川渓谷に寄り道して渓谷の景色も楽しんできました。

ここが登山口の豊峰神社です(^ー^)

最初から急登です。

一の鎖、二の鎖、三の鎖と石鎚山のように?鎖があります。一と二には横に階段がありました。

三の鎖場はちょっと険しそうでしたが、みんな難なくクリア✴️

頂上の豊峰神社からは馬の背側に下山しました(^ー^)

さっき登った総津権現山です。

そして帰りに滑川渓谷に寄りました( ・∀・)

投稿:K.yoshida

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA