男山~瓶が森~西黒森~自念子ノ頭 交差縦走 令和4年6月12日

6月12日
男山〜瓶ヶ森〜西黒森〜自念子ノ頭 交差縦走
参加者18名

雨の中休み
久しぶりノ交差縦走に参加しました😃

駐車場に着くなり、今回のCLのSさんに教えてもらって、みんなで撮影会😉

ノビネチドリ

個人的に大好きな瓶ヶ森の景色をとても楽しみにしていたのだけど💦
あいにくのガスの中出発!
さぶっ‼️😫11℃😱

ああぁ〜やっぱ牛乳の中だぁ〜😩
まぁ。。。これはこれで趣がある。。。たぶん

今回はお花シリーズになりそう😅

ミツバツツジ

男山山上

ドウダンツツジ

マイズルソウ

ツマトリソウ

まだ少しミツバツツジがキレイなところがあった😀

コヨウラツツジ

am9:53 瓶ヶ森登頂
もぅ。。。本当に残念なくらいに牛乳の中🤣

逆側から登ってきたメンバーはこんなに素敵な記念写真🥰

コメツツジ

シコクシラベ

コヨウラツツジ

急登をヒーヒー言いながら登り😫

am 11:00 西黒森登頂

サラサドウダンツツジ

ここでお昼を食べて
急登をまた戻り

ギンリュウソウ

疲れた身体を癒すように霧が晴れてきた😃
景色が綺麗だとみんな元気になるょね😃🙌🏻

pm1:03 自念子ノ頭登頂

オオヤマレンゲ

アザミ

pm1:37 無事下山
お疲れ山〜🙌🏻

お天気は若干残念でしたが
みんなで無事に下山でき、沢山のお花に出会えた楽しい山行でした🥰

投稿者:O.Y