2月18日 高瀑の滝

行ってきました!
高瀑の滝。

車を降りて、雪混じりの凍った林道を歩くこと三時間、
何とかアイゼンを着けずに登山口に。

登登山口の避難小屋でアイゼン装着、そしていらない荷物をデポし、サックを軽くしていざ出発。

 

何度も雪に覆われた沢を渡り、膝まである雪の急登をローブに助けられながら前に進む。

CLのAさんが、此が最後の登りだよ、との声に何とかはい上がると、目の前に


落差120mの青い氷瀑が、

あまりの迫力に足がつって痛いのも忘れるくらいでした。

五時間近くかけて来たかいがありました。

投稿:KKonishi

2月18日 高瀑の滝」への1件のフィードバック

  1. 凄い迫力!
    ここまで完全に結氷しているのは初めて見ました。良い時に登られましたね~!
    行動時間も半端ないですね~!

クマおじさん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA