7月23日(金・祝) 個人山行 2名 竜王山〜鬼ヶ臼山

梅雨が明けてムンムンと暑い中、竜王山(高瀬)〜鬼ヶ臼山(199.3m)へ新人2人で行ってきた。
先輩達を誘ったり聞いたりしたものの「2人で迷いながら行ったらええわ笑笑」とあたたかい言葉をもらい、心の中はピェーン💦と思いながら歩き始める。

あれっ!思ってもみなかった急登!

竜王山頂上は眺望が開かれていなかったため、そこそこで鬼ヶ臼山へ向かう。

皆さんがよくアップされている岩が見えてきた。風が吹いて思ったよりは暑さはまあまあ。
写真を撮ったりして景色を楽しむ。

次のピーク209mの鬼ヶ臼山へ進もうとしてウロウロするが、ここかなと思う所は木が倒れていて、他の道も地図上では遠ざかっていく😞
30分程で断念❗️
ヤブコギしてズボンも破れてしまい、下山する事にした。

所用時間約2時間30分。
まだまだ力不足の私達⤵️
次は迷わず行けるよう頑張ろう。

投稿:M.Goda

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA