6月26日 個人山行 大川山~真鈴峠~二双越~ことなみ道の駅

道迷いしやすい登山道を行って見るってことで大川山からことなみ道の駅まで15km超えの山道を歩いてきました( ・∀・)確かに道迷いしやすい道で何度も地図を確認する必要がありました。長い下り坂と急登を繰り返すキツイ道でしたが、たくさん花が咲いていて良い山でした✴️

大川山のキャンプ場から紫陽花の咲く道をスタート

まずは大川山の神社にお参りし三角点へ

真鈴峠まではホタルブクロやオカトラノオが群生していました(*´∀`*)

萩の花も

登山口は分かりにくい

要所要所で地図を確認しました。地図がないとこの道は行けません。
そして急登もあります。

長い下りと急登を繰り返し進みます。

無事に下山したので記念撮影

お疲れ様でした✴️

投稿:K.Yoshida

6月26日 個人山行 大川山~真鈴峠~二双越~ことなみ道の駅」への2件のフィードバック

  1. 大疲れ様でした。🤪
    車道と林道と作業道と登山道が交叉しまくる尾根道ですよね😈
    一人でゆくと必ず何回か登山道から外れます。二ツ眼より四ツ眼、六つ眼が良いとつくづく感じる道です🤗

迷い人 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA