2月28日 讃岐山脈トレイル 財田駅~六地蔵 交差縦走

財田駅~二軒茶屋~猪鼻ノ峠~中蓮寺峰~六地蔵のコースで5人と6人に分かれて交差縦走をしてきました。前日からの雪で思いがけず綺麗な景色も楽しめました( ・∀・)

二軒茶屋までは、ところどころに石仏があります✴️

二軒茶屋に着きました( ・∀・)

途中、イボ地蔵にお参りをしました。

猪鼻ノ峠の手前で六地蔵から来た仲間と会えました?

迷いそうな場所にピンクリボンを付けながら中蓮寺峰へ

六地蔵までの下りは滑りやすく大変でしたが、仲間と無事にフィニッシュ出来ました(´ー`)

投稿 K.Yoshida

2月28日 讃岐山脈トレイル 財田駅~六地蔵 交差縦走」への4件のフィードバック

  1. 六地蔵組
    いきなりの急登はすんなり。気持ち良い雪道でした。中蓮寺峰から若狹峰はーー。が、旧猪鼻峠付近で足に来ました。

編集者/I へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA