個人山行 三豊市の里山 貴峰山(とみねやま)

ふれあいパーク三野のすぐ側にあるきれいな三角の山。

ふれあいパークへの道を進んでいると道標があり、それを左手に曲がる。

登山道の道標があるので、その手前を山に向かって行きます。車は、向かいの池の側に止めました。

ふれあい広場となっていました。桜の木がたくさんあり、向こうには大岩もありました。

大岩です。

山頂には、岩場が。なんと、山頂三角点も岩場の中にありました。

山頂からの眺めがとてもよかったです。360度の大パノラマ❣️

下山で発見しました。鳥へのお裾分けですね。いいですねー。

投稿 A.Kurokawa

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA