例会山行 雨の為二ツ岳→雲辺寺7月21日

来月の山行きのトレ山として二ツ岳の計画を立ててくれたのに台風の影響でお天気が怪しい 場所が雲辺寺に変更となり9人が集まった           この雨しかも雲辺寺 テンション下がるよなぁと思いつつも雨のトレーニング私にとっては貴重な体験だった。

家の窓から眺め 雨の雲辺寺かぁと、、(T_T)

カッパを着ると暑いし 傘を持ったり 休憩も立ったまんま

上に行くほどに雨で濡れてるのか汗なのか

やっと ここかぁ
羅漢像も雨の中 紫陽花はまだ見頃
やっと着いた~!
柱にへばりついたナナフシの赤ちゃん
きのこは秋のイメージだったがいっぱい♪今晩の味噌汁に、、
降りて来ると 稲積山もキレイに見えて

雨のトレーニング 下りは道も雨が川のように流れズルズルしながら歩いた

この雨 安心?して歩けるトレーニングにはいい場所だったと思う