4月10日(日)讃岐トレイル

六地蔵峠からのグループと曼陀峠からのグループで交差縦走しました。山の会メンバーだけでなく、一般の方も3人参加されていて、ロングコースもあっという間の楽しい山行でした😌

私のグループは六地蔵峠から出発しました。最初はちょっと急登でした。

鳥のさえずりを聞きながら楽しい登山です。

雲辺寺山で曼陀峠グループと合流🎵一緒に記念撮影📷

雲辺寺山の天空のブランコを楽しむ友人のAさん

お昼を食べて再びグループに分かれて下山します。

振り向けば遠くに雲辺寺山。ずいぶん歩いたんだなぁ

そしてゴール🚩🙌🚩
一般の方も楽しんでくれたようです😌

投稿;K.Yoshida

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA