京都トレイル比叡山から貴船神社 11月20日、21日

ここに来たかいがありました。
京都の電車元田中へ行く途中ハッと驚く麗人に出会いました。
下を見ていたので、あまり顔を見ていないのですが、レースのスカートをひらめかし、そのきれいさに見とれていると通り過ぎてしまいました。枝垂桜が光を受けてきらめいているような、ちょっと表現しづらい奇麗さでした。京都にはこんなにきれいなスカートをはいている人がいるのだ。
それと、京都の紅葉はどこも奇麗でしたが特に三千院の紅葉が見ごたえがありました。
・・・・
・・・・
さて、誰もが知っている通り京都は日本の昔の都であり、どこに行っても歴史上の事跡があり、その思いをはせると、想像することが多くて、汲んでも汲んでも尽きないものがあります。

投稿:S.Tanaka

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA