7月4日(日) 例会山行 寒峰 前烏帽子山 落禿 落合峠

寒峰から前烏帽子山、落禿を越えて落合峠まで交差縦走してきました。私達は寒峰から出発で、距離は約約8、5km、登り1200 下り600 でした。

寒峰登山口

夏の寒峰登山道はこんな感じです

ヤマボウシやブナの巨木がありました

雨は降らなかったですが、ガスがあって眺望はほとんどありませんでした。

一瞬ガスが流れて登山道が見えました。

 

振り返って寒峰。あんなに遠くから来たんだ

そして今から登る前烏帽子山が見えてきました

気合いで登ります

そして落禿に向かう鎖場

落禿登頂

もうちょっとで下山。長かった💦

キツイ登りも仲間が居たから頑張れました( ^∀^)

投稿:K.Yoshida

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA