個人山行紫雲出山 桜の花と瀬戸内海の多島を堪能する 4月3日

昨年は紫雲出山のお花見はできませんでした(-_-;) でも今年は ヽ(^o^)丿

今年の桜はいつもより早く この予定をもらった時に満開はどうかとはおもいましたが

バッチリ 花吹雪もあり~の バッチリのお花見山行となりました。

もう一つ嬉しい事が 新しく会員にお迎えした Kさんと一緒に歩く (^v^)

大丈夫かなの不安もありましたが 無い 無い 問題無し

今日は黒崎バス停登山口から登ります 初めて登道でした

整備されていて歩きやすいです

ん? 見たことある所に出てきた なぁんだ・・・

すぐ桜の広場です \(~o~)/ 花吹雪が少し散る いい感じ❤

3人寄れば・・・ マスクをして・・写真は いいよね・・

今日の目的地です ☀ お天気が良くて よかった

今日の目的 多島美を堪能です ここで 花吹雪~\(◎o◎)/!

三つ葉ツツジも満開でした   春!!

仁老浜まで ここは駐車ができません ご近所さんのお話です

三崎神社 長く歩いて疲れた所でこの階段・・ え~っ

前回来た時に船がいっぱいだったのに

今日のタイスポットは 少し違うみたいで船がいません

室浜目指して歩きます さすが四国の道 ❤

海岸まで降りてきました もう終盤 あとは車まで

新人さんを迎えての山行 楽しい山の会になって欲しい

ってか 私は随分と先輩に助けられ 山行を楽しんでいます

投稿:H.inoshita

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA