12月13日(日) 個人山行 大麻山

お花見山行の下見に3人で行ってきました。
出発は大麻山のキャンプ場からです。

おしゃべりしながらふと見上げるとキウイがなっていました( *´艸`)
なんとか取れないものかと色々考えてしまいました(笑)

大麻山展望広場まではちょっと急な階段です?

大麻山展望所。ちょっと雲っていましたが、晴れていたら瀬戸大橋や飯野山が見えます( ・∀・)

そしてチェリーロード。春には桜が咲いて綺麗な場所です?

大麻山から下って金比羅山奥の院へ。

ここには岩壁に彫られた天狗と烏天狗がありました。

次は屏風岩へ。

葵の滝もあります。

そして竹林からゴールに向かいます。

ゴールはキャンプ場にある古墳です。

まだ少し紅葉が残っていた大麻山。楽しかったです(´∀`)

(k・Y)