出会えてよかった

先日 退会された先輩とお話する事があって

電話だが お話した

あんなに元気そうに歩かれていたのに 今淋しくないですか

(アホな私は訳のわからん事を聞いてしまった)

今まで 沢山歩いて 沢山の山にも連れて行ってもらって 沢山の素晴らしい景色を見たので もう私は満足ですよ

あなたはまだまだ時間があるなら 今のうちに いっぱい行って楽しみなさい

あなたに出会えてよかった

私に言ったのだろうか 私は人にこんな言葉をかけた事がない

いい天気でよかった とか 今日の山はよかったとか は言うけど

なんか 照れくさいような かといって 心の奥をジーンとさせてくれた

私ごときが掛けてもらえる言葉ではない が すごく嬉しかった

今から たくさんの素晴らしい景色を見に行こう

この会に出会えてよかった。

あけぼの山の会ヨロシクお願い致します。