10月31日(土) 個人山行 天狗の森・黒滝山

高原の景色を楽しみに四国カルストに行ってきました。姫鶴平を散策したあと天狗高原に向かいましたが、天気も良く素晴らしい景色や紅葉を楽しむことが出来ました。

姫鶴平の景色です。

天狗高原に向かう途中には放牧された牛たちがゆったりと過ごしていました。

セラピーロードの隣から天狗の森へ

緩やかな登山道を進むと天狗の森です

天狗の森から黒滝山へ向かう途中も紅葉が綺麗です。

黒滝山からセラピーロードを通って下山しました。セラピーロードの紅葉もとても綺麗でした?

全体に緩やかな登山道でゆったりと景色を楽しむことが出来ました。

たまにはこんなのんびりした1日も良いなぁと思いました(´ー`)