中寺廃寺山 6月20日

香川にもこんないいところがあったんだ
縁あってこの山を教えてもらい お二人さん達にお願いして案内してもらった
ビックリ こんな山の中に色々と手が加えられ 道も歩きやすい
新緑の緑に包まれ 私の知らない世界がそこに広がっていた
最初の私の計画書は中寺道駐車場~大川山迄 くらいかなぁと思い 見てもらった

江畑道駐車場やで だけのアドバイスだった 心配ない ハイキング・・ハイキングだって、、❔

最初20分はーはー??言いながら歩き後は Kさんはスキップしそうな勢いで。。。

大川山はめちゃしんどいでやめようと3人一致

3つのゾーンに別れていて それを散策

昔々の話し よくここまで探し、それを保存し

凄い!

ギョウリンソウ?はこれとツツジ

キツツキの空けた穴いっぱ~ぃ

ビックリしたキレイなバイオトイレ

展望台では香川が〰️‼️

お昼何にする?最近メスティンで遊んでいるのを知っているiさん
何か炊いてと 牛丼の準備をしてみた 米もバッチリ 牛?もちゃ~ん仕上がり 香川平野を見ながらのランチタイムとなった

帰りは塩入温泉♨️

登山? こんな山行きもあっていいじゃん 山遊びを楽しんだ

次回 頂上でタコパーの予告 (いつになるやら。。)