個人山行 蒜山 11月24日

個人山行 蒜山 11月24日 11名参加
AM5:30事務所出発

途中霧が深くなる時もあって、お天気を心配しつつの移動

三座縦走組と分かれて上蒜山登山口へ

AM9:10予定より1時間ほど送れて出発

心配していたお天気も大丈夫そうで、想像していたよりも気温が高い

牧草地と紅葉のコントラストが本当にキレイ

なかなかの急登が続きますが、時々見える眼下の景色と冷たい風に癒される

そしてなんとか上蒜山登頂\(^-^)/

AM11:05 に登頂した頃に、三座組と無線連絡
既に中蒜山の手前だと言う
は。。。早い‼︎
流石です
気を取り直して中蒜山へGo!

中蒜山への下さいは、結構な高さの段差が続いて大変

AM11:45 下りを下りきったあたりで三座組の先輩達と合流‼︎
早いし、余裕な感じです!!ビックリ
みんなで記念撮影

PM12:20 中蒜山登頂!(@^^)/~~~

記念撮影をして、寒いので山小屋でお昼ご飯

PM 12:45 下山開始
行きとは違い、下界の景色が近づくのが早い、

下山するにつれて紅葉した木々が近いて、疲れも少し和らぐ

PM 2;20 下山
中蒜山登山口の紅葉にまたホッとする

上蒜山に下りた先輩達と合流してゆっくり温泉に浸かって
美味しい蒜山ジャージー牛乳とソフトクリームをいただいて帰りました

しんどいところもありましたが、キレイな景色も見られて、本当に楽しい山行でした(⌒‐⌒)