個人山行 工石山

最初の計画を見て歩ける2人に久しぶりの山なのにここでいーの?と(メインはひばり食堂のカツ丼じゃん)と
が さすがリーダー天気を予想しての計画だったかぁ が行きから雨が降ってる 3人で雨の中も久しぶり雨もまた楽しと 行程差も少なく 私の足もめちゃ軽く 楽しみにしてた山メシも雨の中楽しいものになった
初めて行く貸し切り状態のmont-bellれいほくの湯 のお風呂
しっかり消費以上のカロリーをとったカツ丼
晴れていればもっと楽しかっただろう でもこの笑顔どの写真もニコニコ☺️
いつも?のメンバーに入れてくれてありがとう。
https://yamap.com/activities/4635930

ヤッホーも真っ白

風の谷も真っ白
せんりょう?

天空の窓 雨が目に、、青空をお楽しみに

楽しみにしてた山メシ 持寄りのあたご梨・ビ~ル~ 
男って単純 乗せただけのカナッペ テンションMax

こんなにいっぱいの山が見える  らしい、、、

岩あったぁ~ 

すげっ

新しいのか綺麗な展望台 残念 まーっ白

ん?道間違えた? いや 寄り道しただけ 
よくある よくある

道も整備されアップダウンも少なく歩きやすい山だった

mont-bell れいほくの湯

女風呂〰️ 貸し切り〰️

カツ丼 並とミニ お腹いっぱい‼️